朝日旅行で秘湯へ行く

朝日旅行の登山


朝日旅行、趣味にあった旅行を企画している旅行会社ですが中でもお勧めしたいものがあります。
それは「朝日登山ハイクの集い」といって登山を目的とした旅行を企画しているのです。

登山をしたことがないけど登山してみたいが1人では少し不安な方。
登山をしたことがある方でも難しい山には1人で登ることに不安を感じ心細い方。
実際登山は1人でするよりも複数人とした方が楽しめますし安全でもあります。

そういった不安などを持っている方達のために朝日旅行「朝日登山ハイクの集い」では初級コース・中級一般コース・中級健脚コース・上級コース・熟達コースと5コースを用意しており、日帰り、宿泊といったコースもあります。

【初級コース】   1日歩行時間3時間以内、標高差400m程度まで
【中級一般コース】 1日歩行時間5時間以内、標高差800m程度まで
【中級健脚コース】 1日歩行時間5時間以内、標高差1000m程度まで
【上級コース】   1日歩行時間6時間以内、標高差1000m程度まで
【熟達コース】   1日歩行時間6時間以上、標高差1500m以上
           あるいは熟練者限定

と、コースの基準もしっかり定められていますので安心して登山できると思います。

また宿泊コースでは秘湯の温泉宿に泊まれるコースもありとても充実した旅行ができると思います。
運動不足の方や登山に興味のある方は一度参加してみるのもいいですね。


全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒



修学旅行 京都
卒業旅行 旅行プラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。