朝日旅行で秘湯へ行く

朝日旅行のキャンペーン

1264718448N6W0W4.jpg

朝日旅行には、全国各地の宿が会員として登録している「日本秘湯を守る会」という組織があります。
この「日本秘湯を守る会」に加盟できるのは秘湯としての基準を満たしているかという条件があります。

朝日旅行では、スタンプ帳というものを発行しており、「日本秘湯を守る会」に加盟している旅館へ宿泊するとスタンプを1つ押してもらう事ができ、10軒の旅館へ泊まりスタンプが10個になると、いままで宿泊した旅館に1泊無料で泊まる事ができます。
このスタンプ帳は本人限り有効です。
ただ朝日旅行を通して宿泊しないとスタンプ捺印の適用にはならないそうですので注意してください。

また、朝日旅行では、そのスタンプ帳にも捺印してもらえ、なお激安で秘湯の宿に宿泊することができるキャンペーンを行なっております。
キャンペーンは毎年行なわれているようで、その期間については朝日旅行公式HPをご覧になったほうがいいと思います。

そのキャンペーン内容は、全国各地の加盟店である宿に1泊2食付で税込み10,125円で泊まる事ができます。
しかし、朝日旅行を通じての予約、宿泊クーポン券を持っている方のみが対象で2人以上での申し込みになります。

かなりお得なキャンペーンだと思いますので一度調べてみるのもいいかと思います。

全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒



修学旅行 知恵
修学旅行 人気スポット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。